[アナムネシス]キャラスタンバイが当たり前になった今はスタンバイは不自然と言い出す!!

63: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-xaNP [182.250.246.201]) 2016/10/11(火) 17:20:07.01 ID:9yNGTQKYa.net
あれ叩かれてたの?可愛かったんだが

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475759105/

65: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-xaNP [126.212.253.62]) 2016/10/11(火) 19:15:15.84 ID:HZIC0Nqgr.net
>>63 
キモいキモいってよく言われてたような
56: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0dba-lsIp [118.240.30.156]) 2016/10/11(火) 09:13:50.98 ID:nSAHeHig0.net
ボス戦で命がけで戦ってる時にスタンバイしてるメンバーいるゲーム見ると笑ってしまうw
7人戦闘こそが現実感あるよなw
69: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c602-lsIp [219.107.117.109]) 2016/10/11(火) 19:55:33.37 ID:FYttrdHN0.net
>>56 
6人でも8人でもいいな7人丁度じゃないといけない理由はない
72: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c602-lsIp [219.107.117.109]) 2016/10/11(火) 20:48:46.79 ID:FYttrdHN0.net
少人数に理由付けが当たり前だった時代のときはいつでもキャラ入れ替えできるキャラスタンバイシステムを売りにしたくせに
キャラスタンバイが当たり前になった今はスタンバイは不自然と言い出す
結局のところトライエースはその場その場で他とは違うことがやりたいだけのひねくれ物ってだけなんだよな
その有様は正に稚拙の一言だわ
76: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.245.194.31]) 2016/10/12(水) 00:05:54.23 ID:CkhLhOdDp.net
>>72 
同じような事を連投してまで書くな
よく頭悪そうって言われるだろ?
77: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ c602-lsIp [219.107.117.109]) 2016/10/12(水) 00:09:02.85 ID:aNo0fQWb0.net
>>76 
何でこんなことでキレてんの?

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