[アナムネシス]クリフの場合はラッシュ演出の時間を考えてもややラッシュの方がダメがでかいです…

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-f7h0 [126.42.24.72]) 2017/01/14(土) 03:06:58.01 ID:2gptaBfC0.net
じゃあフェイズは常時INT4倍じゃね?
最強じゃん!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484316256/

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf3-0wvk [182.250.246.238]) 2017/01/14(土) 03:08:05.12 ID:ejqrFyDia.net
>>490 
まぁそうなるよな
フェイズ議論の時もそうだが色んな物を無視して単純計算し過ぎて可哀想に見えてくる不思議
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp53-+QXK [126.247.211.106]) 2017/01/14(土) 03:08:14.87 ID:Ck8RxogFp.net
すまん
進化前ネルで立て放置してるヴァルキリーおる?
528: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff28-S6N2 [124.85.46.101]) 2017/01/14(土) 03:13:37.34 ID:aDUZOVOi0.net
>>496 
放置野郎邪魔だよな
立てて一定時間経過しても出発しない場合自動でルーム解散するシステムにしてほしいわ
546: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf3-0wvk [182.250.246.238]) 2017/01/14(土) 03:17:25.13 ID:ejqrFyDia.net
そもそもラッシュの回転率が早かろうが、ラッシュ自体の時間が相当足枷にしかなってないように思う
レイミTAの人なんかそれ理解してラッシュ撃ってないし
553: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff99-zBWm [60.95.150.204]) 2017/01/14(土) 03:19:12.86 ID:4pyReLSv0.net
>>546 
クリフの場合はラッシュ演出の時間を考えてもややラッシュの方がダメがでかいです
さらに敵のラッシュゲージ持続時間がラッシュ演出中にはカウントされているようなので敵のラッシュを実質早く終わらせられる事になります
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf3-0wvk [182.250.246.238]) 2017/01/14(土) 03:20:45.14 ID:ejqrFyDia.net
>>553 
クリフの場合はやっぱそうか
あとAP回復できるもんな

ただリムルは・・・

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