[アナムネシス]ラッシュ後に火力伸びるならまだしも防御力上がるからな・・・!?

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9b-3qL8 [119.243.8.210]) 2017/01/22(日) 00:54:11.60 ID:vzp/oOTB0.net
ネルでラッシュ撃ったら放置でいいとか神キャラじゃねーか!

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485011946/

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13df-Fg9w [114.159.252.251]) 2017/01/22(日) 00:55:32.46 ID:mL0agYcs0.net
>>366 
ラッシュ撃った後は延々と通常攻撃する仕事があるぞ
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f91-xQI9 [183.77.168.216]) 2017/01/22(日) 00:56:41.62 ID:YojuWgCG0.net
マルチスタート画面で装備武器と武器凸見えるようにならないかな

ラッシュ順とキックあたりでぎすぎすしだすけど、ホストスタミナ使ってんだから選ぶ権利はありそう

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd1-zmYu [119.228.191.161]) 2017/01/22(日) 00:59:40.81 ID:M5Jf8WBi0.net
>>391 
UI弄ってステータスと装備見えるようにしたほうがいいよな
いちいち覗くのは面倒臭い
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM67-ddg/ [106.188.32.90]) 2017/01/22(日) 01:14:24.15 ID:h9RsuOHlM.net
そもそも回復出来るわけでもないし攻撃もほぼ通らないディフェンダーが
防御のお陰で一人生き残ったところでどうしろって話だよな
542: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73a0-3qL8 [218.185.179.154]) 2017/01/22(日) 01:18:59.86 ID:Htlasayb0.net
>>512 
ディフェンダーはシマダみたいに自己回復手段を持っていて欲しいところですね
タゲが取れるのは勿論大前提で
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd1-zmYu [119.228.191.161]) 2017/01/22(日) 01:22:53.02 ID:M5Jf8WBi0.net
>>512 
ラッシュ後に火力伸びるならまだしも防御力上がるからな・・・
どうしようもねえ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする