[アナムネシス]単にラッシュゲージ増加率じゃないの???

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0f-Khs1 [08E2WFC]) 2017/02/01(水) 08:02:57.09 ID:bwFr/83kK.net
今更ですみません
マンボウって誰?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485885376/

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f66d-0GpY [153.187.204.165]) 2017/02/01(水) 08:07:41.48 ID:lGd75GGX0.net
>>147 
>>2 
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-T3y8 [126.200.50.4]) 2017/02/01(水) 08:01:30.23 ID:+hFnSZTjr.net
プロマンボウより素人ミリーが喜ばれる現実
164: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe5-1eU6 [60.35.238.105]) 2017/02/01(水) 08:13:34.10 ID:hNf4k8F20.net
>>145 
やっぱプロより素人だよなあ!
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadf-eJin [182.250.246.229]) 2017/02/01(水) 08:08:18.14 ID:oHYIx/mda.net
マンボウINT3300とINT1800で回復のゲージ増加を試したが、INTによるゲージ増加に変わりはなかった
また、キャンセルボーナスも変わらなかった

実回復量?か人数?が影響してるのかと思われる
というのも再現はできなかったが1/6溜まるときと1/10?(連続発生しないので目測)くらいしか溜まらなかったときがどちらもあった

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-9leI [126.152.208.18]) 2017/02/01(水) 08:25:13.87 ID:B7tN9My8p.net
>>156 
やっぱり武器じゃ変わらんよね
実回復も関係無いと思う
単にラッシュゲージ増加率じゃないの?
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb5-TYdp [124.102.145.175]) 2017/02/01(水) 08:43:09.73 ID:eVpakW9+0.net
>>156 
ヒット数ボーナスの差じゃねーの

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